どんどんかっこよくなる君へ

龍我くんは本当に最高のアイドルだなぁと毎日思う。



例えば道端でたんぽぽの綿毛を見かけた時。
ふわふわと自由自在に飛んでいき、いろんな人の元へ笑顔を届けにいく龍我くんを想像して嬉しくなる。

例えば早く帰りたくてしょうがない飲み会でししとうが出てきた時。
食べたことがないピーマンだと新鮮にその美味しさに驚いた龍我くんの瞳の輝きを思い浮かべ、ついつい微笑んでしまう。


わたしの心の中にはいつも龍我くんがいて、ささいな瞬間に喜びを感じられるから、どんなに辛いことがあっても穏やかでいられる。
沈んだ心を軽々と救い上げてたくさんの幸せをくれる龍我くんは、最高のアイドルだ。



そんな龍我くんは、ここ最近でまあびっくりするほどかっこよくなった。
もちろん前からとってもかっこいいんだけど。


細部まで気を配られた長くしなやかな手足の動き、色気を纏った表情、スポットライトとたくさんのペンライトの光を受け輝く綺麗な瞳。龍我くんはどんどんかっこよくなっていき、そしてどんどん自信に満ちていく。

この夏、たったひとりでスタンドマイクだけで歌声を披露した姿は、最高にかっこいいアイドルだった。





龍我くんには、ずっと幸せでいてほしい。

見上げる夜空には常に満天の星空が広がっていてほしい。ひねった蛇口からは常に清らかな水が流れていてほしい。入った飲食店では全てお通しとしてエスカルゴを出してほしい。
とにかくもう龍我くんの願いが全て叶ってほしい。


というよりも、絶対に全部叶うはず。


だって龍我くんは常に努力をしていて、悔しい気持ちをきちんと昇華させられる人だから。
変なやっかみがなくて、自分の中にちゃんと軸を持っていて、目標に向けて行動できる人だから。
龍我くんはどこまでもまっすぐで美しい。



大丈夫。君の努力は必ず実を結ぶよ。
そして夢は全て叶うよ。
君は自分自身で乗り越える力も周りの人に愛される力も持っている。
何も迷うことはない。君の信じる道が正しい。
わたしは君が進む道を、どこまでも追いかけていたいよ。



17歳。青春にアイドルに、どれほど忙しい日々を過ごすことでしょう。
龍我くんの過ごす毎日が、キラキラで溢れた幸せな世界でありますように!
スーパーキラキライケメンアイドル龍我くんに幸あれ!
お誕生日おめでとう!






…最後にひとつだけ。
龍我くんがかっこいいことはこれからどんどん当たり前になっていくんだろうけど、わたしは龍我くんが成人してもおじさんになってもずっとかわいいと言い続けるね。


f:id:b_sr_y:20191217231946j:plain

だって見てこれ~~~!!かっこいいポーズしてこんなかわいい顔する子いる~~~~?めちゃくちゃ愛おしい~!!最高じゃん~!!はぁ~~!!もう永遠にかわいい!!!!!!


かわいいとかっこいいを兼ね備えた愛し愛される無敵のアイドル龍我くん!
本当にお誕生日おめでとう!