最近ちょっぴり思うこと

私はなすりゅが好きだ。


腐売りじゃなくて、誰かに求められたわけじゃなくて、純粋にお互いを信頼していて愛情を示すことに躊躇いがない、奇跡のような二人だと思っている。

初めて見た時は、こんな綺麗な人間がいるんだなぁとぼんやり思った。二人を知るうちに、自分の中に優しい感情が増えていくのを感じた。

こんな風に思わせてくれる二人をとても素敵だなと思っているから、表に見えている様子だけで判断されてやいやい言われているのを見ると、すごく悲しくなる。



すごく身勝手なんだけど、仲が良い悪いとかの次元じゃなくてなんかもっと美しい絆だと思うから、大切にしたい。
夜中、枕元に小人が現れて遊びはじめても、寝たふりをして目を閉じているように、そっと優しく見ていたい。


自由に発言できる場だから他の人にやめろと言う気はないし、穏やかな日々を望んでいる。


(軽く流せばいい話だし、言葉を飲み込んで耐えた方がいいのかなとも思ったけれど、私はどうも耐えられない性分でごめんなさいね…)




ぶちまけたついでに言うと那須くん、私は君をとても信頼しているよ。

那須くんはどんな物事に対しても真っ直ぐ向き合う人だ。他人の意見を聞き入れて柔軟に、でも自分の中でしっかり咀嚼して判断をしている。そしてその結論をみんなに的確な言葉で伝えて、いつも安心させてくれる。

龍我くんの直感も正しいし、那須くんの熟考も正しいんだよ。
誠実なその姿勢は、きっと素敵な未来につながっている。

担当でもないくせにうるさいよと思うかもしれないけど、私は那須くんを心の底から信じている。
那須くんほど頼もしい男はいない。



結論は……ない笑
だらだらと書いてしまった笑
今度ちゃんと前向きで楽しいなすりゅ最高だよねブログを書きたいと思いました…というお話でした!